てぃーだブログ › ビジネススクールオーエス!!中城校 › 職場見学 › ヴィラージュせなは

2012年02月15日

ヴィラージュせなは

こんにちは♪
事務の小渡です。

先日、職場見学で「ヴィラージュせなは」
にいってきました。

ヴィラージュせなは

「ヴィラージュせなは」とは・・・

高齢者が、ここに住みたい!行きたい!と思えるような
とても素敵な施設で、

・介護付き高齢者専用アパート
・リハビリができるデイケア

があわさった施設でした(;´-`).。oO
ヴィラージュせなは 
アパート用のお部屋の中心にいこいの場。
向かいはオーシャンビューで海が一面に広がってます。

ヴィラージュせなは 
こちらが、そのアパート用のお部屋~♪
自分の家具などももってきていいそうです。
ちょっと写真は暗いんですが、ホテルのようにいい感じのお部屋でした!

ヴィラージュせなは 
各階オーシャンビュー.゚+.(o´∀`o)゚+.


ヴィラージュせなは 
屋上には、景色のきれいなジャグジーまでっ!!

 ヴィラージュせなは
リハビリ施設の横には、きれいなプール!!

ヴィラージュせなは 
屋上でパチリっ☆


最後には、社長の緒方さんより、この施設をたてた熱い想いを聞き、
「人生、一度きり。あきらめないでやりたいことをやろう!!」
と前向きな気持ちになって帰ってきました(*´∀`)

素敵なお話、本当にどうもありがとうございました。

ヴィラージュせなは 
午前科の生徒さん♪
ヴィラージュせなは 
午後科の生徒さん♪




同じカテゴリー(職場見学)の記事
職場見学(^O^)
職場見学(^O^)(2010-09-01 11:00)


Posted by オーエス at 16:35│Comments(0)職場見学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。