2011年05月13日

検定結果発表

昨日は、第2教室(基礎演習科)
の初の検定。
サーティファイ・Word検定の結果発表でしたキラキラ 

合格率かなり良かったですね☆


検定結果発表

1.2級に挑戦した生徒さんは全員合格でしたキラキラ 


検定結果発表

実技と知識、両方90点以上だった方はその場で発表されました!!!
すばらしい!!ニコニコ

合格された皆さん
本当におめでとうございますサクラ

今回は、残念だった方も
6月にはエクセルの検定もあります!
がんばっていきましょうアップキラキラ 

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------
              お知らせ

  ★ビジネススクールオーエス那覇校 受講生募集情報
  ☆実践演習コース 【OA事務科】
  ☆募集期間(予定)平成23年5月16日~6月21日
  ☆訓練期間 平成23年7月19日~平成24年1月20日
  ★詳しくは895-5088までお気軽にお問い合わせください

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆------





同じカテゴリー(検定試験)の記事
☆合格発表☆
☆合格発表☆(2011-03-07 11:29)

☆検定実績☆
☆検定実績☆(2011-01-14 17:54)

検定試験当日!
検定試験当日!(2010-05-15 20:40)


Posted by オーエス at 12:56│Comments(3)検定試験
この記事へのコメント
(≧∇≦)


初パソコン

でぇ~


3級合格
奇跡です
うれし~っす
けいこ先生忍先生ありがとう~
Posted by 知念っち at 2011年05月13日 22:51
皆、スッゴイ頑張ってました。
ほんと、私も負けてられない!って感じ。
Excelも一緒に頑張りましょう〜
めいいっぱい応援させていただきます♪

いい環境で授業が出来る幸せ〜〜〜〜
アロマアロマ〜
楽しみ〜o(*^▽^*)o~♪素晴らしい〜
Posted by ちゃちゃ@沖縄 at 2011年05月14日 00:42
☆知念っちさん☆
検定合格、おめでとうございます!!
パソコン初めてで、この短期間で検定まで取得!!って皆さん本当にすごいですよね☆
この検定取得の快感にハマってください(^^)
次回のエクセルも皆でがんばっていきましょ~!!


☆ちゃちゃ沖縄さん☆
すんごい合格率でしたね!!
がんばったみなさんはもちろん、やっぱり先生方尊敬します☆☆☆これからも皆さんの応援、わたし達にも出来ることがあれば、何でも言って下さい(^^)
Posted by オーエスオーエス at 2011年05月18日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。