2011年03月18日

募金・救援物資

こんにちは♪

ビジネススクールオーエス事務の新垣です。

今日もあっとゆうまに、もう夕方ですね!

日が沈むのが遅くなったような気がします☆


あの大地震から、

あっとゆうまに、もう1週間・・・。

ビジネススクールオーエスの募金箱は・・・

募金・救援物資 
皆さんの気持ちでいっぱいになりつつあります!!

そして、今日から
救援物資も集めることにしました☆
募金・救援物資 

毛布や保存食品をみんなで集めて
被災地へ届けてくれる団体へ寄付します。

現地は、お金もいっぱい必要だと思うんですが・・・

お金があっても、買う品物がまったくない・・・。ところもあるようですよね。

救援物資集めは、今月いっぱいを予定してます。

受講生の皆さん、と~ 
そのご家族の皆さん、ご友人の皆さん

みんなで、できることをやっていきましょう!!



同じカテゴリー(オーエスの日常)の記事
おいしい
おいしい(2012-02-17 11:37)

おいしい♪
おいしい♪(2011-10-13 15:50)

リサイクル
リサイクル(2011-09-07 17:12)

釣り具
釣り具(2011-09-01 12:30)

お弁当屋さん
お弁当屋さん(2011-09-01 11:21)


Posted by オーエス at 17:25│Comments(2)オーエスの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。