2010年09月21日

お久しぶりです♪

ど~もこんばんはニコニコ

久々の更新となりましたが・・・今日からまたマジメに一日一日ブログを更新していきたいと思いますおすまし



今ちょうど受講生の方から、「陽が落ちるのが早くなってきたねぇ~」と、夏の終わりを感じさせるお言葉を頂きました…びっくり


確かに・・・びっくり!☆


昼間は30度を越える暑さを誇っておりますが、夕方ころから涼しくなってきて、生徒さんにとっても私どもにとってもかなり快適な空間になってきましたアップ


それはさておき・・・・


9月16日に新しい受講生の方々がやってまいりましたびっくり!!キラキラ 



今回も素晴らしい生徒さんばかりでしたよ~チョキびっくり


とてもエネルギッシュな方々がたくさん入校してきて、今まで以上にオーエスは活気に満ち溢れています♪赤


写真も載せたいのですが、ちゃんと生徒さんに確認を取ってUPしていきますねピースアップ


 これから、新入生の方々が、様々な経験や意識を持った人とお互いに刺激し合って、そしてお互いを高め合っていくことを考えると・・・・・・

こっちがワクワクして仕方ありませんアップ


こういうような、入校した生徒さん、受講中の生徒さん、そして受講を修了した生徒さんを見ていくと、

人と人との出会いってもの凄く大切で、もの凄く素晴らしいことなんだなぁ~

とつくづく思いますびっくり!!キラキラ 


また、この出会いを支える為のサポートは私たちの仕事でもあるので、日々精進してまいりたいと思います了解GOOD


それでは、本日も皆さまお疲れ様でしたパーキラキラ 



同じカテゴリー(オーエスの日常)の記事
おいしい
おいしい(2012-02-17 11:37)

おいしい♪
おいしい♪(2011-10-13 15:50)

リサイクル
リサイクル(2011-09-07 17:12)

釣り具
釣り具(2011-09-01 12:30)

お弁当屋さん
お弁当屋さん(2011-09-01 11:21)


Posted by オーエス at 19:27│Comments(2)オーエスの日常
この記事へのコメント
どんどん更新しちゃって下さ~い♪
オーエスの日々の様子見たいです☆
Posted by CHIE at 2010年09月29日 15:47
>>CHIEさん

コメントありがとうございます~♪
これからまたガンガン更新できるように頑張りますので↑
Just Do It !!!!!
Posted by オーエスオーエス at 2010年10月05日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。